「サンドマン」 オーディオドラマ&コミックス

オーディブルには気軽に聞ける作品と、かなり気合を入れて下準備しないと聞けない作品がありますね。
ニール・ゲイマン原作のアメリカン・コミックスサンドマン」のオーディオドラマが昨夏発売され、すぐに買ったのですが、あまりにも大作すぎて聞き流すのがもったいない。というより聞き流すのは不可能。
以前に Kindle Unlimited で読み流してよく分からなかった原作も改めて買い直し、メモもとりながら一生懸命聞きました。我ながら偉いなあ・・・

そして半年ほどもたった今、その時のメモを見ながら内容を再現しようとしているのですが、何を書いているのか自分でも意味不明です。やむなくもういちどコミックスを読みながらオーディブルも聞き返しています。

この続きを書ける日は来るのでしょうか。

とりあえず配役があまりにも豪華。

 

アントン・レッサーが出ていると誰も教えてくれなかったから聞いたときに驚いて椅子から落ちました。(大袈裟)

Product Details
By: Neil Gaiman, Dirk Maggs
Narrated by: Riz Ahmed, Kat Dennings, Taron Egerton, Neil Gaiman, James McAvoy, Samantha Morton, Bebe Neuwirth, Andy Serkis, Michael Sheen
Length: 10 hrs and 54 mins
Performance
Release date: 15-07-20
Language: English
Publisher: Audible Originals
Categories: Science Fiction & Fantasy, Fantasy