2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディブル入会したら聞いてみたい本

日本のオーディブルAudibleにお試し入会したら試してみたい本リストです。 誰の役にも立ちません。 ■A Knight of the Seven KingdomsA Song of Ice and Fire著者: George R. R. Martinナレーター: Harry Lloydシリーズ: A Song of Ice and Fire再生時間:…

日本のオーディブルが大変身している

気がつくと日本のオーディブルが生まれ変わっていました。 以前は月額1,500円で聞き放題だったのが、いまでは月額1,500円で一か月一冊のみになったようです。金額は変わらないけれど、一か月に一冊以上聞いていた人にとっては値上げですね。 しかし英米と同…

アン・レッキーの「動乱星系」をキンドルで買っちゃった

アン・レッキーの 《叛逆航路》ユニバースの最新作が出たので早速買おうと思ったのですが、ふと魔が差して英語版の原書も売っているのでは?と確認してみたらkindleにありました。叛逆航路のころはkindleの英語版は日本から買えなかったのですが、いまでは全…

いま聞いてるBBCのラジオドラマ 2018.9.20

はてなブログに引っ越してきてからも読みにきてくださっている奇特な方よ、今日もゲーム・オブ・スローンズの話題でなくて済まない・・・ ■VI Warshawski Deadlock BBC Radio 4 Extra - VI Warshawski サラ・パレツキーの V・I・ウォーショースキーシリーズ…