2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタニスいわく「ウェスタロスで働くのはやめたほうがいい」

今年も押し迫ってまいりましたが、釣りタイトルシリーズです。 ザ・タイムズの2017年12月5日号にスティーブン・ディレインのインタビュー記事が掲載されていたので恒例勝手に一部超訳してみました。 前半は「ザ・トンネル」シリーズ3についてのインタビュー…

リアム・カニンガム「スタニスは冷たい怪物だった」

またも釣りタイトルにしてみました。 リアム・カニンガムさんが10月のフロレンスでのインタビューでディレインの演技について語ってたのを思い出したので空耳訳をつけてみました。 Liam Cunningham di Game of Thrones al Wired Next Fest 開始5分ごろ。 ダ…

ゲイリー・オールドマンいわく「スティーブン・ディレインは紳士だ!」

タイトルを釣り記事っぽくしてみました。 放置しっぱなしのブログなのにけっこう訪問してくださる方がおられて慙愧に堪えません。ちょっと時間ができたので更新してみました。 海外では本日公開のチャーチルの伝記映画“Darkest Hour”。 スティーブン・ディレ…