2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Audible洋書アンドリュー・スコットのピーター・ラビット朗読

オーディブルUKには「今日のおつとめ品」コーナーがあって、日替わりで2ポンド程度でサービス品が提供されています。ある日の0.99ポンドコーナーで買ったThe Beatrix Potter Collection。朗読はアンドリュー・スコット。 どう想像しても悪の帝王ピーター・ラ…

Audible洋書 デヴィッド・テナントのドクター・フー

ドクター・フーのラジオドラマはBBCでしょっちゅう再放送しているのですが、デヴィッド・テナント版のドラマは流れたことがない。なぜ?と思ってBBCラジオのサイトをみたら、そもそもテナントのドラマが掲載されていません。 テナント版の10代目ドク…

Audible洋書 Milkman

2018年のマン・ブッカー賞を受賞したアンナ・バーンズの「ミルクマン」、小説が面白かったので朗読版も買ってみました。 (たぶん)1980年代の(たぶん)北アイルランドの(たぶん)ベルファストが舞台の小説。場所も登場人物の名前も出てこないので、自…

アメリカaudibleに久しぶりにログインしたら

【メンバーシップ再開で一冊プレゼント】 かなり以前にメンバーシップを停止したaudible.comに久しぶりにログインしたところ、おかえりなさい、一か月のお試しで一冊プレゼントというメッセージが表示されたので有難く頂戴しました。 【他に新しいサービスら…