アン・レッキーの「動乱星系」をキンドルで買っちゃった

アン・レッキーの 《叛逆航路》ユニバースの最新作が出たので早速買おうと思ったのですが、ふと魔が差して英語版の原書も売っているのでは?と確認してみたらkindleにありました。
叛逆航路のころはkindleの英語版は日本から買えなかったのですが、いまでは全作取り扱っている。
うれしい!

というわけで英語版のほうをぽちってしまいました。創元SF文庫さんせっかく日本語訳出してくれたのにごめんなさい。赤尾秀子さんの訳文も大好きなのです。

 

Provenanceはオーディオブックもあるんですね。ナレーターはAdjoa Andoh。
日本人?と思ったらイギリスの人のようです。
聞いて見たい・・・と思ったら日本のオーディブルにも入ってました、というかどうしたの日本のオーディブルが大変身している!洋書がめちゃ増えている!!

 イギリスのオーディブルにもなかったBBCラジオドラマのイアンカーマイケルのピーター卿まである!
これはぜひお試ししてみなければ。