スタニスはゲーム・オブ・スローンズの話をするのはやめた

いつの間にか年も明け、節分も終わっていますが釣りタイトルシリーズです。




アイルランドのコークで2月1日から4日にかけてベケットのHow It Isの公演が行われるという宣伝記事。
スティーブン・ディレインが出演しているのでご紹介しようと思ってたのですが時期を逸しました(呆

Gare St Lazare Ireland (GSLI)というフランスを拠点とする劇団で、コーク出身のConor Lovett とJudy Hegarty-Lovett夫妻が主催しているようです。



あ、この記事「ザ・トンネル」のネタバレがあるかも知れません。



Directed by Judy, the actors are Conor and UK-based Stephen Dillane, who played Stannis Baratheon in the hit series Game of Thrones and also starred in recent TV hit The Tunnel.
With those characters killed off, Stephen has moved on and is focusing on the Beckett production, having had a desire to work with GSLI after seeing the company perform in New York. He chooses not to talk about Game Of Thrones, saying it is irrelevant to his current project.
(ジュディが演出し、俳優はコナーとイギリス出身のスティーブン・ディレイン。彼はヒット・シリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」でスタニス・バラシオンを演じ、最近のテレビヒット「ザ・トンネル」にも出演している。
登場人物たちが殺されてもスティーブンは進みつづけ、ベケットの作品に取り組んでいる。GSLIのニューヨーク公演を見て一緒に仕事をしたいと思ったのだ。
スティーブンは「ゲーム・オブ・スローンズ」については語らないことを選んだ。いまのプロジェクトとは関係がないからと言って。)


いやごめん記者の人、でも笑ってしまった。
He chooses not to talk about Game Of Thrones, saying it is irrelevant to his current project.
スティーブン・ディレインはたぶんスタニスのことばっかり質問されてうんざりしてるんだと思うの、許してあげてね。

それにしてもすごいスタニスっぽい答え方でこの人本当にスタニスだなと改めて思いました。そんなこと言われたら怒るだろうけど。