スタニスはゲースロS8のラストに失望

アイルランドの新聞にスティーブン・ディレインのインタビューが載っていました。
珍しく個人的な質問にも答えているディレイン。(いつもお芝居の芸術面のことしか答えない印象が・・・)

テレビドラマは全話見ない主義(ってあるのか)らしく、面白いと感じても数話でやめてしまうようです。
最近のお気に入りは「フリーバッグ」。私と好み同じだ。嬉しい。
意外にもゲーム・オブ・スローンズのファイナル・シーズンも見たらしいスタニス陛下。

I didn’t watch all of the final series of Game of Thrones, but I did see the last few episodes. I found it very disappointing the way it drifted away at the end. I don’t know if it’s because they had moved away from the books and didn’t have that underpinning it.

こんなことを言ってるのかなと想像してみました。(無責任訳)

すべてではないがゲーム・オブ・スローンズのファイナル・シリーズの最後の何話かは見た。
ラストが明後日の方向に行ってしまったのにはとても失望した。
原作から離れたせいで土台を失ってしまったのか、私には分からないが。

陛下原作読んでないって言ってたやん。読んでたのか?

ディレインは他のインタビューでスタニスのことがさっぱり理解できないしドラマも見てないと語っていて、もう思い出したくもない仕事のように見えるが、やはりゲースロの行方は心配で見ていたのでしょうか。
ご本人の言動が生きスタニスすぎる。普通の俳優ならもっと遠慮すると思うが真実だから言ってしまうディレイン。好きです。

  

www.irishexaminer.com

 

 


以前のディレインのインタビュー記事

スタニスいわく「ウェスタロスで働くのはやめたほうがいい」

スタニスはゲーム・オブ・スローンズの話をするのはやめた

 


以前のリアムおじさんのインタビュー記事

スタニスとダヴォスのお別れディナー


駐車場をぐるぐる回るスタニスとダヴォス

リアム・カニンガム「スタニスは冷たい怪物だった」

リアムさん、スタニス陛下を恋しがる