BBCのラジオドラマ Good Omens

この記事なぜかアクセスが多いのですが、2019年の記事なんです。
がっかりさせてごめんなさい。オーディオブックは複数の会社で販売していますので検索してみてください。お金を出す価値はじゅうぶんあると思います。


BBCラジオはときどき再放送するので、気長に待つのもありかもしれません。

 

 

 

アマゾンのドラマ放映が終わったら、すかさずBBCのラジオドラマ版も再放送してくれる、いたれりつくせりの世界ですね。

ウェブサイトから聞くもよし、BBCラジオのスマホアプリ「BBC iPlayer」から聞くもよし。


英語の音声のみなので、最初は不安に感じるかも知れませんが、内容は原作読んでドラマを見ていたらだいたいわかると思います。
ぜんぶ聞き取れなくても声の演技だけでも楽しいので、たくさんの日本の貴女に聞いてもらいたいラジオドラマです。本当に面白いのでだまされたと思ってぜひ。無料ですし。

 

 聞き方は下のリンク先ウェブサイトのLIsten Nowをクリックするだけ。
Autoplayにチェックを入れておくと(赤くチェックされてると)自動的に次のエピソードも再生してくれるので便利。ただし最新話の再生が終わったらBBCのおすすめ番組が始まってしまって驚くのでご注意。偶然の出会いも楽しいものですが。

 

 Good Omens

www.bbc.co.uk

 

BBC iPlayer

play.google.com