Audible洋書 アントン・レッサー朗読の「幸福な王子」

2ポンドセールで買いました。

日本で出版されている「幸福な王子」は「柘榴の家」と合冊になっていることが多い気がします。
それでてっきり朗読版も「柘榴の家」が入ってると思い込んで買ったら「幸福な王子」だけでした。
アントン・レッサー朗読の「柘榴の家」は存在しないようです、残念。

「すばらしいロケット」がいろんな声色が聞けて面白かった。

BGMがとても大きい。音楽はいらんのだが・・・と思ったらもともと音楽プラス朗読のCDとして発売された作品らしく、音楽の一覧がPDFでついてました。
チャイコフスキーが多い。

そういえば朗読に合わせて読もうと思って「オスカー・ワイルドで学ぶ英文法」を買ってあったんだった。
読書の秋はアントン・レッサーの声で文法を勉強します。

 

 

The Happy Prince and Other Stories (Unabridged Selections)
By: Oscar Wilde
Narrated by: Anton Lesser
Length: 2 hrs and 31 mins
Unabridged Audiobook
Release date: 12-26-04
Language: English
Publisher: Naxos AudioBooks