ルース・ボルトンのイケボ・サンプル

ゲーム・オブ・スローンズでルース・ボルトンを演じているマイケル・マケルハットンはCMで声の出演もしているようです。


彼のお仕事サンプルが聴けるサイトがあります。
ここからお仕事の依頼もできるっぽい。



サンプル1はBMWのCM。
サンプル2は詰め合わせ。車?、レストランか酒場?、転職情報、キットカット
最後のHave a break, Have a KitKatが渋すぎる。チョコで中和したい。
相方の声がアンドリュー・スコットに似ている。

原作ではルース・ボルトンは声がとても小さくて、彼が話し始めると部下たちは黙らなければ聞こえないと描写されています。
目立たないことを処世術にしているので大声を出して目立つようなことはしないのですね。

しかしネッド・スタークはルースの静かな声と薄い目の色のせいで彼を決して信用しなかった、とも書かれています。

ドラマのキャスティング担当はどこからこんなにピッタリすぎる俳優を連れてきたんだ・・・と驚かされる配役です。