マーダーボットダイアリー最新作 Fugitive Telemetry

マーダーボットダイアリーの第6作目Fugitive Telemetryがキンドルオーディブルから降ってきました。

キンドルは日本時間の早朝だったが、オーディブルは夕方まで来なかった。どういうタイムゾーンなのか・・・
オーディオは4時間くらいしかありません。短くないですか?長編じゃなくて中編なのかな。

まだ最初の章しか読んでいませんが、これは前作の続き・・・よね?
てっきり***との共演かと思ったが、ドクター・メンサーが登場するのはなぜ
?(あ、ネタバレだったらすいません)。この表紙でマーダーボットと歩いているのは***ではないのか?

今回は通路で死んでいる人間の死体についてマーダーボットが調査する話のようです。探偵ものなのか?表紙の隣の子はワトソンなのか?

さっさと読んだ方がよさそうです。でも読むのがもったいない、というより嬉しすぎて朝から何も手につかず、腰かけて読むのが不可能なのです。

 


Fugitive Telemetry (The Murderbot Diaries Book 6) Kindle Edition
by Martha Wells (Author)