ニール・ゲイマンがサンドマンのトレイラーを紹介

ニール・ゲイマンNetflix'の'The Sandman'のトレイラーを紹介してくれるっていう動画なんですけど、数秒ごとにストップさせて(ゲイマンが)カラスのマシューまで紹介してくれるのでちっとも進みやしねえ。

デザイアのお家スレッシュホールドは本当に美しい。
コミックのルシファーのモデルってデヴィッド・ボウイなんですね。
カインとアベル旧約聖書で互いに殺しあった」と言ってる気がするが、兄ちゃんが一方的に殺したんじゃなかったのか。
ドリーミングの門は象牙。あの変なヘルメットがあしらってあって、よほどお気に入りですね。

ニール・ゲイマンは唇が厚いせいか(関係ないか)"th-"の発音で舌を上下の歯で挟んでるのがはっきりわかって非常に勉強になる。
口も喉も大きくてよく動くから羨ましい。日本人の口って英語をしゃべるのにむいてないと思う。特に自分。

 

youtu.be